ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年08月23日

8月23日の記事

仕事が午後2時に終わってそのまま米代へ。

土深井に着いたのが午後4時頃、先日の雨で白川になってるかと思ったら非常に良い状態。

ハミアトで石が真っ黒。

今日は明日のために囮を確保。

ルアーで瀬を吊り下がると30分後に掛かりました。

が痛恨の引き抜きバラシ、相当落ち込みました。

気を取り直してやると5分後に掛かりました。

慎重に引き抜き、これが皮一枚。

今日はチョット違う、水温が25度あるせいかな?

これは明日のためにキープ。

その後もルアーでやりますが2尾掛けますがいづれもバラし。

針が合わないのかな?と思ったら今日チラシしか持ってきてませんでした。

6時半までやって今日は終わり。

8月23日の記事

朝5時頃の写真です、昨日よりチョット増水?

8月23日の記事
昨日より10cm程高め?

8月23日の記事
昨日はアソコでやりました

夜中に雨が降っていたのはわかっていましたが、川に行ってみると濁りが凄い、30cmも見えません。

今も雨が降っていますがそれ程でも無い。

やろうか迷いましがが帰ります。

鮎は昨日の1尾だけでした。

帰り道雨が凄くなりました、大湯川の濁りが酷いです。



このブログの人気記事
8月3日 米代川満員御礼
8月3日 米代川満員御礼

米代 初釣り 7月18~19日
米代 初釣り 7月18~19日

最新記事画像
米代川絶好調でした
米代川 9月3日、4日 絶好調?
米代川 8月13~14日 鮎居るけど・・・
米代 鮎 居るけど・・・
米代川 解禁 ダメ元でやったら駄目でした
米代川下見 ’23年6月30日 濁りあり
最新記事
 米代川絶好調でした (2023-09-11 16:04)
 米代川 9月3日、4日 絶好調? (2023-09-04 19:21)
 米代川 8月13~14日 鮎居るけど・・・ (2023-08-14 17:42)
 米代 鮎 居るけど・・・ (2023-07-31 16:22)
 米代川 解禁 ダメ元でやったら駄目でした (2023-07-03 18:10)
 米代川下見 ’23年6月30日 濁りあり (2023-06-30 18:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月23日の記事
    コメント(0)