ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年07月01日

’21米代川 下見 6月29日

昨日から夜のお仕事で終わったのが午前1時、帰って来て直ぐに寝て起きたのが朝の5時半。

インスタントコーヒーを作って直ぐに米代へ。

’21米代川 下見 6月29日

8時少し前に鹿角インター近くの錦木橋に到着。

’21米代川 下見 6月29日


上流側、水が少ない

’21米代川 下見 6月29日

橋の上流側真下。

石にドロ付いてます、暫く雨が降っていないので流されないのでしょう

’21米代川 下見 6月29日

ヘチ、石も黒くないし、居なそう。下に降りてみます。

’21米代川 下見 6月29日

橋の下流側の河原に来ました

’21米代川 下見 6月29日

あちこち探してありました、型はまだ小さいかな?数もまだ少ない感じ、もっと下流に行ってみましょう

’21米代川 下見 6月29日

末広橋の上流に来ました

’21米代川 下見 6月29日

錦木橋よりも川全体が明るくなってます、ハミ後も上流より多いです

’21米代川 下見 6月29日

解りにくいですがハミ跡です、上流よりもドロが少なくハミ跡解りにくい

’21米代川 下見 6月29日

ちょっとまだ型ちいさそう、それではもっと下流に行ってみましょう

’21米代川 下見 6月29日

バイパスの橋まで来ました

’21米代川 下見 6月29日

水の中の石はハミ跡が解りにくいので石を水から出しました、ハミ跡イッパイあります

’21米代川 下見 6月29日

橋の下流側、前全体が黒くなってます、数も相当居そう

’21米代川 下見 6月29日

ヘチの流れの弱い所は結構黒くなってます、型の良さそうなハミ跡もありました、

水が少ないので上流は数も型もまだかな?

解禁には行けないので7月中頃からかな?それまで雨が降って泥を洗い流してくれれば

結構釣れそう







このブログの人気記事
8月3日 米代川満員御礼
8月3日 米代川満員御礼

米代 初釣り 7月18~19日
米代 初釣り 7月18~19日

同じカテゴリー(鮎釣り)の記事画像
米代川 解禁 ダメ元でやったら駄目でした
米代川下見 ’23年6月30日 濁りあり
'20年 米代川 初釣り
米代川鮎釣り3回目
米代2回め、また雨だよ
3年ぶりの米代
同じカテゴリー(鮎釣り)の記事
 米代川 解禁 ダメ元でやったら駄目でした (2023-07-03 18:10)
 米代川下見 ’23年6月30日 濁りあり (2023-06-30 18:05)
 '20年 米代川 初釣り (2020-08-08 07:57)
 米代川鮎釣り3回目 (2019-07-28 08:31)
 米代2回め、また雨だよ (2019-07-19 17:30)
 3年ぶりの米代 (2019-07-12 18:24)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
’21米代川 下見 6月29日
    コメント(0)